コンビニスイーツに夢中! 岩木指導員

今、私がハマっているのが、ファミマのスイーツ「冷やして食べるフレンチクルーラー」です。
もともとミスドのエンゼルフレンチが好きだったのですが、会社からの帰りにスイーツコーナーで発見して「あ~、これは!!」と思い食べてみると、色々なスイーツの中で、一番のヒットでした。
しっとりとした生地に大好きな生クリームが入っていて、そこにチョコが掛かっていて最高です。
甘いものは大好きなので、毎日よるコンビニの店員さんにはスイーツ好きがばれていると思います。
晩飯後のアイスコーヒーブラックとの組合せは、甘さがコーヒーでリセットされて何度も楽しめ、一日の疲れが癒され最高です。
いつかは生クリームのスポンジケーキをホールごと食べてみたいです。