よろしくお願いします! 湯浅指導員

1月末から教習指導員として教習を始めますのでよろしくお願します。
前職では市内でバス乗務員をしていました。
バスに乗るまでバスは遅いと思っていたら周りの車の方が早かったり、内輪差が予想より大きかったりと初めて気づくこともありました。
また、乗客が車内でこけたりケガをしないように、加減速、特に「ブレーキ」には注意して車内事故防止に努めてきました。
そのためにも周りの車が早めに合図を出して欲しいと思っていたので、教習中にはしっかり伝えて安全運転者の育成を楽しくやっていきたいです。
趣味の100キロウォークは昨年までに6回参加し、5回完歩したのであこがれだった指導員腕章(4回完歩)ももらえました。ぜひ、みなさん、一緒に歩きましょう!