みなさんもぜひ! 﨑田指導員

自転車にハマって、早3年が経ちます。
きっかけは好きな声優さんが乗っているというのをラジオで聴いて「私も乗ってみたい!」と思ったことでした。
通勤の往復16㎞が主ですが、今年はもっといろんな所を走ろうと計画中です。
たまに息子達とポタリング(自転車でのんびり散歩)もします。
自分が頑張ってペダルを回せば、自転車がそれに応じてくれてどこまでも行ける!そこが面白いところです。また、自分好みにパーツをカスタムするという楽しみもあります。
自転車と自動車がお互いを思いやり、どのように行動すれば安全運転につながるか・・・という事も教習で伝えていきたいです。
みなさんもぜひ、自転車に乗りましょう!