井土指導員

9月から教習指導員になりました。どうぞよろしくお願いします。大学時代はバスケット部で頑張っていて、今でも地元の社会人チームを2つ掛け持ちして楽しく続けています。大学時代は守るポジションでしたが、今は特に決まっていないのでゴールしたりして楽しいです。休みの日にはドライブがてら買い物したりしますが、マンガもよく読みます。古いものも新しいものも読みますが、絵でも選んだりします。最近はキングダムが好きで主人公の「信」が成長していく過程が面白いです。教習生の方にも卒業後無事故無違反でマナーもしっかり守れる運転者に成長してもらいたいです。自分も楽しい教習の中にもしっかりと指導できる指導員目指してがんばりたいと思います。