よろしくお願いします! 相澤指導員

昨年10月に自転車を購入しました。
2017年モデルだったので7月から予約してやっと届きました。
前の自転車は12年前にオークションで手に入れたマウンテンバイクで、門司からも3年ほど通勤に使いましたので、ずいぶん悩んだのですが今回思い切って新車にしました。(ちなみにマウンテンバイクはこれから井村さんが通勤で使うそうです。)
ところが今は繁忙期の真っ最中でなかなか乗れません。
4月になったら通勤を再開して体を鍛えたいと思います。
今年の目標は平尾台に登って、将来は◯島や◯◯温泉まで行きたいです。
高尾さん、﨑田さん、福本さんと井村さんも誘って小倉自動車学校・自転車部「Splash!」として、まずは唐戸市場までツーリングして美味しいお昼ご飯を食べる計画もあるので、皆さんも是非一緒にどうですか?