指導員の紹介

この北九州という地に根差して56年を迎えた小倉自動車学校。
私自身もここでインストラクターとして働き始めて30年を超えました。
月日が経つのは早いものです。
数え切れないほどの多くの生徒さんたちとの出会いや思い出があり、振り返るだけでしみじみしてしまいます。
その中でも特に驚いたことは、ある生徒さんから結婚式に呼ばれたこと。
自慢じゃないですが、私は学校で一番指導が厳しいと思うんです
卒業したあとに困って欲しくないので、そりゃ熱が入りますよね。
私は自分の子供に教えるつもりで生徒さんとコミュニケーションを取っているので、そういう私を信頼してくれていたんでしょうね。
卒業後もつながりを大切にしているからこそ呼んでくれたんだと思います。
長く働いていると、こんなに嬉しいこともあるもんですね。